にちようび

今日も朝からお仕事

昨日デパートで買ったとうふドーナツと、

昨日セイユーで買った高級バナナ(3本入りよりこの1本のほうが高くて、どんだけー)と、

今朝セブンで買ったおにぎりとホットレモンがランチよ

f:id:popupipi:20191020210136j:imagef:id:popupipi:20191020210142j:image

 

1時間だけ残業して、ずっと行きたかったお買い物にくりだした

 

まずは秋冬のパジャマ

最近寒いからね。

ジェラートピケの新作をゲット!

新作のくせに在庫はもうなくて現品限りだった驚き

みんなベタベタ触ってるだろうから微妙とは思ったが、気に入ったので購入

f:id:popupipi:20191020210148j:image

 

来週のご挨拶用のお菓子を少し買って、

まい泉で晩ご飯

なんか今はおそばとトンカツがマイブーム

タイ料理とカレーのブームは一時去っている

 

甘い誘惑モモカツ膳という1日5食限定のものを頼んでみた

20時時点で5食限定売れ残りはどうなのかと思ったが、

美味しかった

ペロリといけた

これまたハイカロリー

だいたいヒレかロースで、モモカツってなかなか食べないけど、

柔らかいし脂身がかたまってることとかもなくてすごく好みだった

でもかつくらのほうが、コスパと、おみそ汁はじめ料理の美味しさなど、総合点が上だと思った

またかつくら行きたい

f:id:popupipi:20191020210154j:image

 

明日はいよいよホテルのランチブッフェ!!!!たのしみ!

毎日ハイカロリーをキメていく