かようび

雨の中、坐骨神経痛とたたかいながら坂道を歩いて、オータニでランチビュッフェ!

予約するとき間違えて、the SKYじゃなかったwww

料理の種類は少なかったけど、どの料理もとても美味しくて、客層も良くて落ち着いた雰囲気だったので大満足!!

お客さんの人数が少ないからとても綺麗なビュッフェ台だった。

特に美味しかったもの、1位銀座カレー、2位パンケーキ、3位カツ。ハズレなし。カレーは、二杯目カツカレーにしておかわりした。

サツキのメロンのスーパーショートケーキもイチゴのショートケーキも美味しかった!

でも悔しいから来週こそはthe SKYのランチビュッフェリベンジする!

3週連続で贅沢したらバチ当たりそうだけど、この先もう一生贅沢できないかもしれないから、時間もお金もある今だけの贅沢。

f:id:popupipi:20191029202957j:imagef:id:popupipi:20191029203002j:imagef:id:popupipi:20191029203006j:imagef:id:popupipi:20191029203010j:imagef:id:popupipi:20191029203014j:image

カラオケ行って、美容院行って、晩ご飯は安定のルミネで。昼間暴食したから、胃に優しくて栄養あるお茶漬けセットにした。

f:id:popupipi:20191029203020j:image