にちようび

2月9日にお取り寄せしたサーモン塩辛、

ついに5月25日に届いたーwww

私、忘れてなかったよwwwえらいwww

 

2月4日放送のしゃべくり007で観たサーモン塩辛。
ガクトさんも太鼓判の絶品「三幸のサーモン塩辛」。

「大人の週末」お取り寄せ魚ランキング1位のサーモン塩辛。

 

f:id:popupipi:20190528074247j:image

2箱も届いたけど、賞味期限まさかの6月11日だから、贅沢に1週間に1箱ペースで食す計画w

 

f:id:popupipi:20190528074443j:imagef:id:popupipi:20190528074449j:image

 

感想は、とにかくかなーーーり塩辛かった。笑

これは塩分大好き私にも塩辛いっ。

お酒のおつまみな感じ!

ご飯はすすむ!サーモン塩麹

でも、友達にはおすすめできないかなー。。。

 

ランチは大好きかわゆす後輩と大好きなお店でランチ!

オーケストラ!

大好きすぎて、誕生日に行ったり、家族顔合わせに使ったり、母を連れて行ったり、結婚を最初にお祝いしてもらった場所でもあったり、思い出もいっぱいのお店!

f:id:popupipi:20190528082109j:image

今日は予約しておいたけど、予約してなかったとしてもほとんど並ばずに入れた!

平日はめちゃ並ぶけど、土日は穴場みたい!

また近いうちに行きたい!

メニューはこんな感じ!

f:id:popupipi:20190528210328j:image

な、な、な、なんと私の大好物フォアグラごはんがなくなっていた!!!!!泣

悲しすぎる。

でもどのご飯もとても美味しかったので満足。

f:id:popupipi:20190528223531j:image

ちなみにご飯は種類を変えておかわり可能というかなーりお得なランチ。

だけどその特典を享受したことはなく。

超特する大食いの人を誘いたい!笑

 

後輩のおもしろ話で盛り上がり。

しゃべりっぱなし、笑いっぱなしの2時間ランチ。いつも一緒にいると幸せな優しい気持ちにさせてもらえる。私もそんな人になりたい!

一緒に新宿まで行って、解散。

 

新宿では京プラで伊勢丹のバーゲン!

ケイトスペードのめずらしい柄のバッグを購入。

このサイズは重宝するし、白バッグは持ってなかったので。

f:id:popupipi:20190528210917j:image

 

そのあと実家に行き、家で晩ご飯。

晩ご飯と言えるかわからない。またスーパーで買ったお肉。

お米も野菜も食べず、その他のおかずもなく、ほんとにお肉だけ。でもそれがいつも通り。

f:id:popupipi:20190528211020j:image

 

後味悪かったので冷蔵庫のアイスを物色!

初めて食べたけど、このシリーズなら白桃のほうがすき。

f:id:popupipi:20190528211543j:image