どようび

朝ごはんはアイス(笑)

気になってたバーゲンの新作!

甘いけど、ジャリジャリ食感でおいしー!

すき!!

f:id:popupipi:20191117190216j:image

 

昼ごはんはららぽのパパガンプでサーフアンドターフ

この濃い味が大好き

窓際の席、まぶしけど景色よき

f:id:popupipi:20191117190228j:imagef:id:popupipi:20191117190235j:image

 

そして東京會舘で結婚式!

お食事どれもとても美味しかった!

写真2番目と3番目が特に好きだった!

私だけ特別メニューにしてもらったのだけど、

前菜は自分だけキャビアなしだったのと、フィレ肉をレアで食べられなかったのがつらみ

でもご配慮ありがたし

f:id:popupipi:20191117190246j:imagef:id:popupipi:20191117190304j:imagef:id:popupipi:20191117190313j:imagef:id:popupipi:20191117190323j:imagef:id:popupipi:20191117190327j:imagef:id:popupipi:20191117190335j:image

 

そして、コース完食したのでお腹いっぱいで、夜のゼミOB会は7500円の会費を払ったのに何も飲み食いしなかった(笑)