かようび

そろそろ出産準備をぼちぼちせなあかんと思い、まずは雑誌を読む午前中。

雑誌を読んだ感想。

結局、出産や育児のことはそのときになってみないとよくわからない。(笑)

安定期まで全く体重増えず、安定期に入り一気に体重増加し(これは恐怖だった)、でもまた後期に来て体重落ち着いていい感じになって良かった。その他マイナートラブルもなく、ここまで元気で良かった。と、雑誌の皆さんのエピソードを読んで思った。

残り1ヶ月も後悔ないよう贅沢な外食と散歩しよう。

f:id:popupipi:20191224185151j:image

 

ランチは念願のbills銀座!

billsはガーリックマッシュルームの未練あったから、これで産休中行きたいお店は全部行けたー!うれしーいーーー

 

前回から気になってたレモネード

レモンレモンしてておいし🍋

f:id:popupipi:20191224185155j:image

大量のレモン🍋が入っています

f:id:popupipi:20191224185200j:imagef:id:popupipi:20191224185204j:image

銀座店限定のロブスターパスタ、

アボカドトースト🥑ポーチドエッグ、ガーリックマッシュルーム

f:id:popupipi:20191224185207j:image

安定のリコッタチーズパンケーキ

f:id:popupipi:20191224185211j:image

 

今日は母も連れてプレママセミナー行ってきた

そろそろベビーカーも決めな

f:id:popupipi:20191224185216j:image

 

イルミネーション好きな母に連れられ表参道へ

明日までらしく、無理矢理付き合わされた

f:id:popupipi:20191224201136j:image

人が多いし、二度と行きたくない(笑)

 

ヒルズで晩ご飯

お野菜ヘルシー

f:id:popupipi:20191224185221j:imagef:id:popupipi:20191224185229j:imagef:id:popupipi:20191224185232j:imagef:id:popupipi:20191224185237j:image

 

そのまま母がスカイツリーのイルミネーションも見たいと言うので、スカイツリー

f:id:popupipi:20191224201308j:image

メリクリって書いてあるよ

f:id:popupipi:20191224201312j:image

 

クリスマス限定のスカイツリーの紙袋かわいすぎる

f:id:popupipi:20191224205840j:image

我が家のクリスマスはnoケーキ、これはルール

その代わりフルーツ食べた