げつようび

午前中は病院へ!

おかげさまで順調!

旅行行ったけど、身体にはなーんにもなくてよかった!

好きなもの食べたい放題、最後の贅沢し放題だけど、体重の増加もいい感じでヒャッハー(^。^)

 

調子に乗ってまた焼き肉を食べにザギンへ

この焼き肉ランチはかなーりレベル高い

お得なやつもあったけど、初めてだから一番上に書いてある1900円ランチにした

お肉はとても上質で大満足!

f:id:popupipi:20191223201258j:imagef:id:popupipi:20191223201302j:image

 

母のお使いで再びにしかわの食パンを買いに三越

今日はフラゲで20番の整理券

f:id:popupipi:20191223201306j:image

地下でいちごジュース飲んで休憩🍓

f:id:popupipi:20191223201310j:image

 

帰宅したら、ディズニーのアンケートの粗品届いてた

f:id:popupipi:20191223201313j:image

 

晩ご飯は家族でお台場へ

マツコの知らない世界で取り上げられてたクラフトチーズのお店

f:id:popupipi:20191223201335j:image

シーザーサラダ

生ハムと半熟玉子は食べなかった

f:id:popupipi:20191223201317j:image

チーズフォンデュ

f:id:popupipi:20191223201321j:image

チーズケーキ

番組で紹介されてたのと違うやつを頼んでしもうた

f:id:popupipi:20191223201326j:image

 

今日もこうして、プレシャスな1日はあっという間におしまい。

1日1日を大切に過ごさないと、自由に動けるのはあと1ヶ月。

後悔ないように贅沢していきたい。笑