きんようび

朝ごはんイチゴ食べ比べ

f:id:popupipi:20200221143352j:image

これは水っぽくすっぱかった

f:id:popupipi:20200221143431j:image

これも微妙だった

 

午前中赤ちゃん大泣きで寝ず、

仕方ないので授乳したが、

吸い方のせいなのか、昨日の焼肉弁当とエビマヨのせいなのか、おっぱいを激しく負傷

いてててて

 

お腹が空きすぎてたら、母が弁当買ってきてくれた、いつもありがたし

f:id:popupipi:20200221144658j:imagef:id:popupipi:20200221144701j:image

 

お昼ご飯

f:id:popupipi:20200221144716j:image

今日の弁当、サラダ、スープはどれも美味でした

 

半額で赤ちゃんのアウターも買ってきてくれた、かわいい

外出できるようになるの、ほんと楽しみ

f:id:popupipi:20200221144757j:image

 

ママタレ芸能人のインスタみてたら、急に骨盤ベルトやる気になり、今更ゆるっとスタート

f:id:popupipi:20200221144913j:image

ほんとは出産直後からやるはずで、入院中に母が買いに走ってくれた骨盤ベルト

 

晩ご飯

f:id:popupipi:20200221202136j:imagef:id:popupipi:20200221202139j:image