もくようび

昼ご飯

今日も赤ちゃんは朝から何を試しても全く寝ず、抱っこしてないと大泣きなので、抱っこしながら昼ご飯。

紀伊國屋のレトルト中心で。

母乳あげまくってるから栄養に気をつけている。

f:id:popupipi:20200227124623j:image

ご飯はコレ。

f:id:popupipi:20200227124638j:image

 

晩ご飯

f:id:popupipi:20200227225855j:imagef:id:popupipi:20200227225859j:imagef:id:popupipi:20200227225903j:image

夜も夜とて授乳しながら、完食して母にひかれた。

とにかく、めちゃくちゃお腹が空く。

1日の授乳は、1時間のジョギング分に相当するそうな。

食べても食べても全く体重増えない。

 

妊娠前ぶりの、お寿司。

美味しすぎる。。。

f:id:popupipi:20200227230148j:image

しらすも乗せて、カルシウムマシマシのまぐろ丼。

f:id:popupipi:20200227230221j:image

授乳と抱っこで寝不足かつ身体中バキバキの生活だけど、母のおかげで食べ物で癒される。

普段外食しかしない父母も、私の弁当生活に付き合ってくれる。ありがたい。

 

明日で、ついに0か月終了。

1か月検診終われば晴れて外出解禁。

外食したい。整体行きたい。美容院行きたい。

外の光浴びたい。

2時間以上連続して睡眠できる日が来たときの幸せを妄想しながら。。。