食べ物記録

今年に入ってから、家族以外誰とも会ってない。

美味しい食べ物だけが生きがい。

 

最近食べたもの記録。

 

甘いものシリーズ。

今年に入ってから夜泣きによる圧倒的寝不足と、誰とも会話してない圧倒的コミュニケーション不足によるストレス、甘いものたちが支えてくれた。

やたらスイーツを欲した。

f:id:popupipi:20210208172421j:image

ここのケーキはこの2つが推し。
f:id:popupipi:20210208172425j:image

カロンはここのが推し。
f:id:popupipi:20210208172408j:image

バスチーに今更はまる。
f:id:popupipi:20210208172349j:image

銀座三越で並ぶケーキ屋さん。私は好きじゃなかった。
f:id:popupipi:20210208172404j:image

いつものケーキ屋さん。甘すぎなくて好き。
f:id:popupipi:20210208172429j:image

バスチーはこれがナンバーワン。
f:id:popupipi:20210208172413j:image

いつものケーキ屋さん。
f:id:popupipi:20210208172432j:image

ここのケーキ屋さん美味しい。チョコレートも美味しかった。後ろのグチャグチャは娘にあげた誕生日ケーキの余り。残りを美味しくいただきました。
f:id:popupipi:20210208172342j:image

いつものケーキ屋さん。ラズベリーが酸っぱくない!
f:id:popupipi:20210208172355j:image

ブルガリのチョコレート。濃厚で美味しかったけど値段ほどの価値はなし。
f:id:popupipi:20210208172417j:image

シナボンの生チョコボン。甘すぎなくて美味しかった。すき。いつものあまーーいシナモンロールよりすき。
f:id:popupipi:20210208172359j:image

いつものケーキ屋さんのレアチーズ。おいしい。

 

節分。恵方巻

f:id:popupipi:20210208171428j:image
f:id:popupipi:20210208171432j:image
f:id:popupipi:20210208171435j:image

 

行列のできる餃子屋さん。皮が分厚い。私はパリッとのほうが好き。

f:id:popupipi:20210208172520j:imagef:id:popupipi:20210208172540j:image