クリスマス

久しぶりに更新しようとしたら昨年下書き保存したままだった。

 

イヴの思い出。

娘が寝てくれたので一人でゆっくりランチ。

ゆっくり美味しいご飯。娘からのクリスマスプレゼントだー。

何も考えず、チキンにしたけど、夜も翌日もチキンだったわ!笑

f:id:popupipi:20201225180948j:image
f:id:popupipi:20201225180945j:image
f:id:popupipi:20201225180942j:image

 

夜は後輩が家に遊びに来てくれて、ピザとチキン!

美味しくて食べすぎてお腹痛くなったわ(笑)

プレゼントも、私と娘の分それぞれくれて、気遣いが素敵すぎる。

f:id:popupipi:20201225181042j:image

 

クリスマス当日の思い出。

昨日チキン、チキン、今晩もチキンなので、

昼は思い切り和食かつ健康志向に。

f:id:popupipi:20201225181251j:image

 

この世で一番好きなケーキ屋さんでケーキを買った。

f:id:popupipi:20201225181321j:image

美味しかったけど、私好みではなかったかなー。

大人なお味だった。

父と母にお裾分けしたら美味しいと喜ばれたから良かった。