断乳3日目

昨日も一昨日も痛くてまともに寝られてないけど、なんとか母乳相談室の予約まで耐えた。

 

母乳相談室では、なんと1時間40分も絞った。(先生は15分くらいであとは自分で)

ずっと下向いてたから、首が痛い。肩も痛い。腰も痛い。寝不足で頭痛もある。

 

なにより私のせいで相談室が大混雑になってしまったのが申し訳ない。

コンタクトレンズ入れる練習で眼科を大混雑にしてしまったとき以来の申し訳ない状況。

私はできないことはとことんできるようにならない。情けない。

産まれてから断乳までしっかり飲んでくれてて絞らなくて済んでたから。

ここまで楽させてもらってた分のツケですね。。。

 

そして自分でやったから、思ってたほどすっきりしてないけどこれで大丈夫なのか?

次は1週間後だが、

これで1週間もつのか?

心配。

てか、それまでも自分では絞らないといけないけど自信ない。

 

とりあえず湿布すること食べ物に気をつけること水分とること。

はーーー頑張ろう