新しい上司Nについて

Nうざ!!!!

 

ねちっこいし、SNSでみんなの前でしつこく嫌なこと言うの、性格悪すぎて草。

 

私は教わってなかっただけだし、それのせいで迷惑かけたの、言い訳せずに素直に3回も誠心誠意謝ったのに、それでもSNSでみんなに見えるところでネチネチいうのどうかしてる。単純作業だからっていうけど、作業ミスったんじゃなくて、教わってないからやらなかっただけだから。頭わる。

勘弁してくれって書いてるけど、こっちが勘弁してくれ。

てか、そういうところ、他の人も見て、げんなりしてると思うよ。

だから、5年目の子も未練なく異動したがってる。

1時間以上リカバリーに追われてるってSNSに書き込んでたけどまじでそんなこと書き込む暇あるなら暇じゃん。

 

まあ早ければ一年で異動かもしれないし、2年か3年の付き合いでしょう。いつかは離れる人。だから、気にしない気にしない。

他の人はみんないい人だし、家からも近くてルミネにも近いから、我慢する。

 

でも、我慢は精神的によくないから、これからはここのブログに書く。

 

Nうっっざ!!!!!!!

はやく異動してくれ。きらい。大嫌い。

 

こういうことあると、前の上司とか同僚はこういうねちっこいことはなかったと思う。精神的なストレスは少ない職場だった。