仕事おわりに!

はなきんー!

ということで、

大好きな自然食のお店へ❤️

 

パブリックキッチンというお店です。

3年前くらいから常連⭐️

結婚式の2日前、泣きながら食べたのは今では良い思い出です(笑)

今日は、おからのコロッケ定食!

f:id:popupipi:20190405202444j:image

安定のおいしさ!

そして身体に良さそう😆

野菜を普段全然食べない私は毎日でも行くべきですね(笑)

 

ちなみに今日のお昼は、けむりやでうなぎとネギトロ丼ネギ抜き(笑)

昨日のお昼はキャンティでパスタとお魚、夜はスープストックでした。

最近スープストック行きすぎてる。

 

それにしても食べ物の写真を撮り忘れるー。

気付いたら食べ終わってる。

新米ブロガーとして写真撮る癖をつけないとね。