今日のご飯

今日のランチはどいちゃんでどいちゃん炒め定食。ランチ中も仕事の愚痴を言うのに必死だったけど、美味しかったので時々幸せな気持ちになれた。笑

f:id:popupipi:20190426204652j:image

 

晩ご飯はえんの出汁茶漬けで鯛ー💓

安定の美味しさと、提供の早さ。

店員さんたちの雑談多いし仕事も雑だけど、

あんまりお腹すいてなくて疲れてて時間ないときはよく使わせていただく。

f:id:popupipi:20190426204855j:image

 

ニキビだいぶよくなってきて、あともう一押しなので、今日も今日とて食後にベジテリアへ。

今日は本気で野菜をとりたいので緑の30品目。

これはもう、ギリギリかろうじて美味しく飲める青汁。笑

久しぶりに飲んだらちょっとウェってなった。笑

でも栄養素高い!具体的には、

[栄養素]
エネルギー:89 kcal
ビタミンA:205 μg
ビタミンC:66 mg
ビタミンE:2.4 mg
カルシウム:137 mg
鉄:1.6 mg
食物繊維:3.9 g
食塩相当量:0.0 g
※レギュラーサイズ1杯あたり

[野菜量]
139 g
※レギュラーサイズ1杯あたり

f:id:popupipi:20190426204946j:image

きれいな緑よ。

はやくニキビなおれーーーい