きんようび

お昼は昨日と同じ店!

昨日の3人のメンバーは同じで、プラス1先輩!

同じ店連続になっても言わないの、私だけじゃないんだなーって思ったw

 

今日はお魚にした!

f:id:popupipi:20190610172605j:image

先輩は今日もご飯残してて、ほんといつも残しすぎ。月曜も先輩2人とも残してて気分悪かった。

私も少食だから気持ちは分かるんだけど、食べきれない人は事前に量を減らしてもらったほうがいいと思うんだよね。

私も初めての店で量が分からず残してしまうこともあったけど、いつもなんとか食べきるようにしてるし、2回目以降の店は、食べきれないところは必ず量を減らしてもらうよう注文する。

いっつも残してるの見るの本当に気分よくない。家族も友達も、みんな基本ちゃんと食べきるから、いつでも平気でご飯残す人を見るとすごく違和感ある。

 

夜ご飯は今日も食べる暇なく、お腹すいたけど夜遅くになっちゃったので、帰り道のガストで気になってたミニマンゴーパフェをいただいた。

f:id:popupipi:20190610173126j:image