もくようび

お昼はイタリアンでニンニクもりもりのスープパスタ!

f:id:popupipi:20190610171226j:image

後輩とランチ行こうとしてたら、先輩がついてきて、結局後輩と先輩と3人で行った!

そして途中から先輩と2人きりになって、

いつもの感じで普通に愚痴言ったら、めちゃくちゃひかれたーwwwww笑笑

心が広く優しい天使じゃないと私の愚痴は受け止めきれないのねー。。。

やっぱり私のことよく知ってる仲良い後輩とランチ行くのが一番ハッピーなのよ!

なんか先輩とのランチでは、スッキリしなかったから、大好きなアイスを口直しに食べた!

🍒さくらんぼ味🍒スッキリ爽やかな甘さ!

f:id:popupipi:20190610172259j:image

 

晩ご飯は食べられないまま退勤したんだけど、仲良い後輩が中本誘ってくれた🍜

昼の分まで悪口愚痴を聞いてもらい、スッキリ!

今日は味噌!おいしすぎるー!夜も夜とてニンニクもりもり!辛さも全然いけた!

麺は半分にしてもらったけど多かった!

先日中本のカップ麺食べたばかりだったから、お店行けてテンションあがる!

f:id:popupipi:20190610171712j:image