もくようび

今日も朝から晩まで体調不良。。。

先週末のイベント後から、体調不良の種類が急に変わって驚いている!!

しかし、大量の仕事や残業は変わらず!!

 

今日は同じチームの人が誰も残業せず、ノルマも終わらず、かなーり帰りにくかったけど、体調不良すぎたので謝罪して22時に帰宅。

 

この体調不良はいつまで続くんだー。

気持ちも暗くネガティブになる。。。

今日も昼頃嫌なことがあって、昼休みは1人でショボンとしながらランチした。

 

そんなテンサゲのときには決まって、このハンバーグ。

f:id:popupipi:20190718223647j:image

やはり美味しすぎる。

時間なかったから弁当にするかかなり悩んだけど、やっぱり美味しいものは力になる!

ちゃちゃっと食べて、午後も頑張った。

 

晩ご飯は今日も抜いたけど、おやつにこれ!

f:id:popupipi:20190718223754j:image

カプリチョーザ行きたすぎて!!

ライスコロッケたべたい!

ニンニクとトマト食べたい!!

良いかき氷も食べたい!!