どようび

ランチはいつものところでいつもの😊

今日も、いつものでいいですか、と言われた!

毎週土曜は基本ここ!

会社の人も来ないし居心地いい✨

今日はブリ、鯖、鯛。

f:id:popupipi:20190525212643j:image

 

晩ご飯はステーキ松!

松屋版のいきなりステーキ的なお店!

でもいきなりステーキより美味しかった!

そしてコスパもよい!

f:id:popupipi:20190525212754j:image

 

私は看板メニューの松ステーキ200グラム1000円と、ライス別売り150円。スープとサラダ🥗は食べ放題!

f:id:popupipi:20190525212905j:image

 

こんな状態で来る!

f:id:popupipi:20190525213135j:image

開くとこんな感じ!

f:id:popupipi:20190525213153j:image

つまようじ外すの忘れてて映えないw

 

カウンターの雰囲気はこんな感じ!

f:id:popupipi:20190525213230j:image

ステーキソースは4種類から選び、かけたい放題。私はオニオンソースが一番好きだった!

そのほかに、岩塩、ペッパー、ゆず胡椒、おろしニンニクなどもあって、ソースとあわせて、味変しまくれる!

 

相方はリブロースと松ステーキのコンボ300グラム。

f:id:popupipi:20190525213722j:image

リブロースも美味しいけど、コスパ考えると松ステーキで充分だと思った!