夏ディズニー

年パゲットしてから7回目のイン!!

あと8月9月10月は一回ずつは来たいな(^。^)

夜のショーも見なきゃだし!

 

今日は大学時代からの友達と9時に舞浜待ち合わせ!

雨の中30分待って、ずぶ濡れショー!

もはやもともと雨でずぶ濡れだったw

雨の日にずぶ濡れショーは体力かなり奪われたwww

f:id:popupipi:20190723142430j:image

抽選はパーティグラもワンマンも外れてしまった(泣)

 

はじめてアプリでファストパスとって、ホンテ!

やっぱりホンテ落ち着くー!

ホンテから出たら雨止んでた最高!!

 

そしてイーストサイドカフェ!

トイストーリーの限定メニュー!うまし!

f:id:popupipi:20190723142611j:imagef:id:popupipi:20190723152344j:image

ボーピーかわゆす!

f:id:popupipi:20190723142627j:image

フォーキーのおまけつき!

帰って作ろっと(笑)

f:id:popupipi:20190723152322j:imagef:id:popupipi:20190723152326j:image

 

フォーキーをさがせ!!!

謎解きみたいな感じだけど、答えから見つけるという私流の解き方(笑)

フォーキーいろんなとこにいて小さくてとてもかわいい!早く映画も観たい!

f:id:popupipi:20190723152637j:imagef:id:popupipi:20190723152644j:imagef:id:popupipi:20190723152650j:imagef:id:popupipi:20190723152658j:imagef:id:popupipi:20190723152703j:image

 

涼しい癒しのカリブ乗って、パーティグラの列に並んだ!

暑かったけど、並んでる間、友達がタピオカドリンク買ってきてくれた!かなーりでかいwww

高校生の時毎日のように飲んでたリプトンの懐かしい味がしたよー!ゼリーも入ってておいしい!

友達が撮ってくれた写メ、映えだねー!!

f:id:popupipi:20190723153831j:image

 

そしてパーティグラ!

今日は観る方に集中したから写真は2枚しか撮らなかった!ノリノリ〜!たのしい!

f:id:popupipi:20190723172513j:image

今日は初めてテープもキャッチできて嬉しかった(笑)

f:id:popupipi:20190723172608j:image