初めてのぼっちディズニー

今日はぼっちディズニーデビューした!

これからぼっちでも楽しく通えるように、最初はアプリ片手にうろうろ探検。

10時半にインして、友達のアドバイス通り、パーティグラ30分切ってギリギリで抽選してみたけど、やっぱり落選ー。ワンマンも落選ー。

でも年パだし、また来てチャレンジするぜ!

せっかく来たからスペースマウンテンのファストパスとった。

 

そして、1人でも楽しめるかと思い、スティッチエンカウンターに!

いつものカップル惑星🌎爆破パターンじゃなかった!女子同士で来てる女の子に惑星あげてたし、スティッチ好き?とかも聞かなかった!

スティッチほんとにかわいすぎて、家にきてほしいー😭❤️ボロ家だから秒で破壊されるだろうけどw

今推しキャラ探し中だけど、スティッチになるかも(笑)

でもスティッチグッズ少なすぎる(笑)

シーのダッフィーみたいにスティッチのぬいぐるみ抱いて歩こうかな(笑)

f:id:popupipi:20190423112812j:image

 

そして遅ればせながらうさたまポジった。

今年も3回目だし、2017のうさたまCD借りて予習しまくったから、今までで一番ダンスちゃんとできた気がする笑

f:id:popupipi:20190423122202j:imagef:id:popupipi:20190423122208j:imagef:id:popupipi:20190423122213j:imagef:id:popupipi:20190423122217j:image

これもギリギリにポジったわりには、結構近くで観られて、大変よい場所だった!

2回目の停止は、目の前はダンサーさんたち、右を見ればドナルド、左を見ればミニーちゃんという、なんとも贅沢な。

現実は無理と百も承知なので、一度ダンサーさんになって踊る夢を見てみたい(笑)暑くて大変だろうけど、楽しいだろうなあー!

 

スペマ乗って、今日は午後銀行窓口に行かなきゃなので、13時でおしまーい!

年パは気軽に来れるからいいね!

f:id:popupipi:20190423124050j:image

CDいっぱい聴いて、またくる!