かようび(おやすみ)

今日は雨の中、大好きバルバッコアで大学時代からの友達とランチ✨

何度も来たから、だんだん要領をつかんできた!笑

野菜もお肉も種類多くて魅力的だけど、欲張らず、少量で美味しくいただくのがポイント!

興味ないお肉は断る。

あたたかいうちに食べられなさそうになったら(店員さんのお肉配布ペースがはやすぎたら)断る。

食べたい種類のお肉は声掛けてお願いする。

小さく切ってほしいときは言う。

こんなに食べることは好きなのに、小食なのがつらい。でも私が大食いだったらお金がいくらあっても足りないわ。笑

 

お肉のメニューはこちらっ

f:id:popupipi:20190521231825j:image

 

バルバッコアはお肉も美味しいけど、

私が一番好きなのが、サラダバー!

珍しいお野菜もたくさん!

f:id:popupipi:20190521200323j:imagef:id:popupipi:20190521200405j:image

 

今日は大江戸スカッシュというズッキーニが一番のヒット!二周した!ビーツとトマトは安定の美味しさ!

f:id:popupipi:20190521200459j:image

 

お肉は必ず、ソーセージとローストチキンから勧められる。安いやつから。笑

写真映えないけど撮ったのは全部載せておきます。撮ったのは一部。

f:id:popupipi:20190521200742j:imagef:id:popupipi:20190521200801j:imagef:id:popupipi:20190521200810j:imagef:id:popupipi:20190521200823j:imagef:id:popupipi:20190521200827j:imagef:id:popupipi:20190521200833j:imagef:id:popupipi:20190521200838j:image

 

一位  ガーリックステーキ

二位  焼きチーズ

三位  焼きパイナップル🍍

肉一位しかなくてわろた

 

友達がマスクくれたー!わーい!

たまに食べ物とか日用品プチプレゼントしてくれる🎁

f:id:popupipi:20190521231610j:image

 

夜は美容院💇‍♀️へ

昼食べすぎて食欲なかったので晩ご飯は抜きでーす。