にちようび

にちようびだが朝から晩までおしごとー。

でも心優しき仲良し後輩と一緒だったから全く苦ではなかった!

久しぶりにゆっくりご飯休憩もいけて、

私のマシンガントークを受け止めてくれた笑

 

新宿でおしごとだったから

ランチは久々のフーターズw

f:id:popupipi:20190909124733j:image

レモネードものんだ!

 

オフィスへの帰り道に抹茶クリームフラペチーノ買ったけど、久しぶりに飲んだら甘すぎ!!!!

よくこれを中高では砂糖をガンガンかけて飲んでたなってビビる

でも減り続ける体重にはこのハイカロリーでなんとか歯止めをかけられるかもしれない

f:id:popupipi:20190909124915j:image

 

にちようびなのに残業もしっかりして、

晩ご飯食べて帰ろうとしたら、

飲食店台風でどこもかしこも閉まってて、

久々の赤から!3辛にした!旨辛!

f:id:popupipi:20190909124845j:imagef:id:popupipi:20190909124850j:image

追加トッピングが白いwww

f:id:popupipi:20190909124853j:image

 

大雨になる前には帰れましたー