もくようび

朝、ずっと気になってた洗顔〜化粧下地の代わりになるというパックを使ってみたが全然顔洗えなかったし、化粧下地にも全然ならなかったwww当たり前かw

f:id:popupipi:20190523201600j:image

 

午前中は、昨日に引き続き、この柿の種をバリバリバリバリバリバリ食べながら仕事した。

この柿の種おいしい。

f:id:popupipi:20190523203154j:image

そしてバリバリバリバリバリバリしたら、仕事サボる先輩やそれを黙認するえらい人に対するストレス緩和にもなる。

転職活動するか、今、今までで一番気持ちが揺れてる。

会社で最後に1人だけ生き残った仲良かった後輩(仲良かったほかの先輩同期後輩はみんな辞めた)と一緒に働ける時間も少なくなり、

私がこの数年で仕事のストレスでネガティブな人間になって私自身、今の自分は嫌いだし、

人辞めすぎたし、もう19時以降はオフィスに人いなさすぎて悲しいし、

今は新しい仲良い友達・先輩・後輩や人間関係とコミュニティが欲しい。

夜に残業する元気と暇はある。

新しい職場の新しい仕事を覚えることや人間関係のストレスも、今の職場のストレスよりマシな気がしてきたし、大丈夫な気がする。

そろそろさすがに、転職サイト、登録しようかしら、、、、、

ここまでいろんな理不尽とストレスに耐えてきたけど、もういろいろ限界。

自分をこれ以上嫌いになりたくないし、自分らしく、明るく元気に楽しくバリバリ働ける職場に行きたい。

 

という本音からの今日のランチ!笑

今日は大好きな井の頭公園のタイ料理屋さん!

f:id:popupipi:20190523203140j:image

 

今日は初めてタイカレーに挑戦したけど、美味しかった!

ピリ辛だけど、おいしく完食できたレベル!

f:id:popupipi:20190523203304j:image

 

晩ご飯は行きつけのカフェで、いつものパスタ!

これ食べると元気でる!

サーモンとアボカドの🥑クリームパスタ。

ポイントは、ニンニクが固形でゴロゴロ入ってるところ!www

でも今日の人はニンニク刻みすぎだし、麺やわらかすぎだわーwww

f:id:popupipi:20190523203600j:image

これで元気でるかと思ったけど今日はそうでもないわ。

ほんとにそろそろディズニー行って癒されたい。

でも6月3日まで、お休みがあと1日(日曜)しかない件!www

でもその日は大好きな友達と大好きなお店で会うから癒される予定。

 

あと、今日はカフェのたまったポイントカードで、ハニーラテをサービスしてもらった!

ラテアートかわゆ!

f:id:popupipi:20190523203708j:image