かようび

6連勤からの1日休みからの今日はつらみ。

今日からまた5連勤だーーー

 

ランチはまた女の先輩たちとランチ。

はーーもう疲れる。

何も得られないし、ネガティブになるし、つかれるランチ。

これなら1人で行った方が五万倍マシ。

しかもいつもと同じ店。

疲れてるからハンバーグ行きたいよう。

f:id:popupipi:20190910203220j:image

いつものカレー。

チーズナンは別に美味しくなかった。

プレーンの方が良い。

デザートもラッシーも甘すぎる。

 

朝から、いや、先週末から体調わるめなので、今日は思い切って残業は早めに切り上げて、ハーブスのラストオーダーギリギリセーフ!

今日に限ってみんな残業してたから帰りづらさマックスだったけど、仲良し後輩はいつもそんなの気にするでないと言ってくれるから、罪悪感もあったが帰った!!

まあ私のノルマは達成してたし。

ハーブスのオレンジジュースとりんごジュースは、氷まで100パーセント果汁だから大好き。

昼のカレーのせいでお腹いっぱいすぎたから、晩ご飯抜いても良かったけど、医者と三食食べる約束したから、ミルクレープのみ。完食。メロン多めでうまし。🍈

f:id:popupipi:20190910203308j:imagef:id:popupipi:20190910203311j:image

 

今日1日で摂取したカロリーはここ最近では一位だと思う(笑)

でも最近、太る事を一番に考えすぎて、栄養バランスをガン無視して、効率よくカロリーを摂取するマンになってる気がする(笑)

反省せねば。

明日はするりと先輩たちから逃げて1人で大好きハンバーグ行きたいなー