もくようび

今日はなぜか午前中お腹空きすぎたから、仕事頑張って早めに終わらせて、14時前にランチへ!今日もおひとりさまランチ!

ああそろそろ後輩と仕事の愚痴を話したいよ(笑)

 

体力つけたいときに行く、大好きなハンバーグ屋さんに行ったのだけど、、、

ハンバーグ小さいし、激焦げ、

アボカドも小さくて🥑固い、

野菜もおいしくない、で大コケ。

ここの店はほんと行くたびにクオリティの差が激しい(笑)

でも今日もお肉の味は良かったし、お姉さんたちが一生懸命働いてたから引き続きこの店を応援する。

f:id:popupipi:20190725143242j:imagef:id:popupipi:20190725143245j:image

 

今日も残業してたけど、昨日の残業がひびいて朝から体調不良なのであまり遅くならないうちに帰宅。

外食する元気なかったので晩ご飯は抜いた。

帰宅してお腹空いたから、気を紛らわせるために、パーティグラの動画を見てた(笑)

昨日からずっと頭の中でパーティグラ流れてる!!これはたしかに、ハマるねー!!

やっぱりまた近いうちに行きたい!!