もくようび

待ちに待った、オータニのthe SKYビュッフェ!!!!

念願の2回目!

本当に感動レベルの、私の中でno.1ビュッフェ(^^)

今日もグルメな友達とー!

 

SATSUKIのどれもおいしーいハイレベルデザート

スーパーショートケーキとシュークリームは外せない

f:id:popupipi:20191108142557j:imagef:id:popupipi:20191108142602j:image

鉄板焼きに、天ぷらに、(食べられないけど)お寿司に、(食べられないけど)ローストビーフ、、、目の前で調理してくれる

f:id:popupipi:20191108142611j:imagef:id:popupipi:20191108142617j:image

今日のナンバーワンももちろん鉄板焼き!

お肉が上質!!

私はよく焼いてもらったけど、それがほんとにもったいない、少しあぶるだけで生で食べたい良いお肉ー

ホタテなど魚介類の鉄板焼きがなくなっていたのは残念

f:id:popupipi:20191108142624j:image

メロンゼリー🍈が期待の10倍美味しかった

定価は900円のゼリーらしく納得

フルーツロールもプリンも、ほんとどれもおいしーーー

f:id:popupipi:20191108142646j:image

天ぷらと秋刀魚のしんじょうは普通

f:id:popupipi:20191108142634j:image

フォーリンデブはっしー考案のすき焼きもウマス

これもお肉の質良い

f:id:popupipi:20191108142652j:image

お腹いっぱいだったけど締めのデザートに手を出したカロリーやばい

f:id:popupipi:20191108142658j:image

そして伝票

分かってはいたつもりが、、、立派なお値段

でも贅沢ももうこの先何年もできなくなるからね今のうち

f:id:popupipi:20191108142749j:image

 

赤坂に移動して、スタバの新商品飲みながらダラダラトーク。いちごミルク🍓🥛

甘かったけど、私の大好きなさくらラテに通じるものあり🌸

パッケージがクリスマス仕様でおっしゃれー🎄

f:id:popupipi:20191108142735j:imagef:id:popupipi:20191108142739j:imagef:id:popupipi:20191108142744j:image

 

渋谷に移動して、土曜日のディズニーチケットゲット!朝早すぎてこわいけど楽しみー!

日にち指定売り切れてた!

f:id:popupipi:20191108144038j:image

ビックカメラで最近の写真たちを現像して、ゲーセンのぞいて、スクランブルスクエアをチェック。

もつ鍋とか串カツとか、今度行きたい店たくさんあったー!

けどもうお腹いっぱいすぎるし、昼ごはんとスタバでカロリー摂取しすぎたので、晩ご飯はなし。

皮ごと焼いてすりつぶしたという新商品のオレンジジュースを飲んだけど苦かった。

f:id:popupipi:20191108142801j:image

 

おしまい。