かようび

朝ごはんはエシレのクロワッサン有塩・無塩

予想通り有塩の方が美味しかった!

あたためて食べたからやわらかー

f:id:popupipi:20191217173948j:image

そしてエシレのケーキと牛乳

このケーキはバターを食べてるみたいで私は少し苦手だった

この牛乳は葉酸と鉄分入ってて良い

f:id:popupipi:20191217173952j:image

 

ランチはあと1ヶ月ちょっとでしばらく行けなくなる焼き肉

赤身で鉄分チャージ

f:id:popupipi:20191217173956j:image

 

映画のカードポイントたまったので無料でしじんそうのさつじんみた

更新したら1000円鑑賞券もくれたけど、今度は何を観ようかしらー

f:id:popupipi:20191217173959j:image

ららぽの隣のスーパーで今超超超お気に入りのあきひめを購入して帰宅

f:id:popupipi:20191217205459j:image

 

晩ご飯は近所のファミレスにてカレー

f:id:popupipi:20191217205437j:imagef:id:popupipi:20191217205441j:image

 

晩ご飯はまた別の種類のエシレケーキ

朝のケーキよりバタークリーム率低くて食べやすかった!

バター好きな父は気に入ったみたい(笑)

f:id:popupipi:20191217205446j:image