いろいろ

新しい服!

アナスイのポンチョとセンスオブワンダーの夏服。

f:id:popupipi:20200605172911j:image

甚平。

f:id:popupipi:20200605172954j:image

ちっちゃくてかわいいなあ。早く着せたい‼︎

 

母乳だけで育ててるので、食事内容大事!

てことでここのところはこんな感じの和食弁当が基本だった。

f:id:popupipi:20200605172308j:image

 

といいつつ、昨日の晩ご飯。3人分

f:id:popupipi:20200605172424j:image

茶色!笑

 

そしてピエールエルメのケーキ。

ほんとに細部まで凝っててオシャレで美味。

カロン好きには絶対おすすめ。

特にメデリスはプラリネが美味しいから、マカロンとチョコレートが好きな人には神。まあマカロンもチョコレートも好みあるから一概には言えないけど。私好み。

イスパハンは生ライチが入っているめずらしいケーキ。木苺も酸っぱくないのがさすが。

タルトは洋酒強いので授乳中はお預けだー。

f:id:popupipi:20200605172729j:image
f:id:popupipi:20200605172738j:image
f:id:popupipi:20200605172726j:image

誕生日ケーキ迷い中。

美味しいし可愛いけど大きいサイズで食べたいものではないかな^_^;

本命だったダロワイヨも洋酒入りで断念したし、悩むなあ。でも考える時間もまた楽しい。

気にしすぎと言われるけど。気になる性格。

妊娠中からカフェインとアルコール抜きは徹底してる。