誕生日

なんと両親には一度もおめでとうと言われず過ごした誕生日でした。

ごくごく普通の一日のように(母には度々キレられながら)過ごしたけどまあ、両親には好きなものを食べさせてもらった。

そして、旦那、義理の父母、祖父祖母、大切な親友たちに祝ってもらえたから満足。

親友たちは誰一人忘れてなかったのが嬉しかった。

、、、と思ったけど毎年連絡くれてた大学の友達には忘れられてたわ(笑)

さらに会社の仲良かった後輩(去年は0時ちょうどに連絡くれた)にも今年は忘れられてたわ(笑)

でもここから30代やし、そんなめでたいもんでもないよね?

祖父祖母と電話で話せたのは嬉しかった。

 

朝イチで恒例のお花届いた。

母は胡蝶蘭がよかったと宣っていた。

f:id:popupipi:20200613165351j:image

 

義理の父母からプレゼント送っていただいた!

これと別にお金も振り込んでいただいて恐縮。。。

f:id:popupipi:20200613165209j:image

 

誕生日ケーキ

いろいろ悩んで大好きなキルフェボンにしたけど、

両親から大不評。おいしくないと言われた。

私はフルーツ好きなので満足。

f:id:popupipi:20200614021251j:image

 

ケーキを受け取るついでに、焼き肉ランチ。

娘がちょっと泣いて、焦って急いで食べて味しなかった。やはり娘を連れて外食はむずい。

しかし焼き肉は本当に久しぶりだ。

産後初めてだと思う。

ありがたや。

f:id:popupipi:20200614021235j:image

 

旦那からはLINEスタンプを2個もらった。そして食洗機を半額出してくれる予定。

両親からは物は特にないけど、大好きなお肉とケーキ食べさせてくれた。

 

まあそんな誕生日でした。

チャンチャン。