2日連続

昨日と同じ店でランチー!オーガニック野菜のお店!

今日も娘は終始熟睡!ありがとう娘!!なんて親孝行なの!!!母は美味しい外食行ったら、笑顔で育児がんばれるのよー!!!

 

でも今日は店員さん違って、いろいろよかった。

逆に昨日の接客はいろいろ欠けてた。

違った点は以下。

・ベビーカーごと入るの大歓迎された。

・4人掛けの広い席に案内してくれた。昨日は狭くて他の人の邪魔になってたし、隣の人と近くて、なんだか気が休まらず。

・サラダおかわりするか声かけてくれた。メニューに書いてなかったけどサービス?

・サラダおかわりのときに味変までしてくれた。

・ポイントカードがあることを教えてくれた。昨日言ってよーーと思ったけど、還元率悪いカードだったし、もうすぐ引越すからまあいいか。気に入ったお店は自分からポイントカードあるか聞くべきやね。

 

サラダ

f:id:popupipi:20200707172507j:image

おかわり味変サラダ

f:id:popupipi:20200707172552j:image

今日は鴨にしてみた。牛肉のほうがうまい。次回は鳥にしてみよう。

それにしても焼き野菜も昨日と結構違って、毎日新鮮な野菜仕入れてるのかと感動!

f:id:popupipi:20200707172603j:image