断乳10日目

次は口内炎出来た。

噛んだわけではないのに。

次から次へとー。

 

とはいえ胸とじんましんは随分と落ち着き、少しほっとしている。

あっという間に今週から仕事や。

食事制限も終わりがみえてきた。

早く肉とケーキと揚げ物食べたい。

 

今日は人に会うので、会う前に健康はチェックしとかなきゃと思い、

今朝一番に病院行って喉見てもらったけど、やはり炎症のみなので問題なし。

発熱は一度もしてないし、味覚もある。笑

 

昨日の食べ物。

さらだ

f:id:popupipi:20210426111504j:image

しらすご飯
f:id:popupipi:20210426111457j:image

大戸屋は制限にひっかからず食べられるもの多かった
f:id:popupipi:20210426111453j:image

デザートは、いちごかりんご。
f:id:popupipi:20210426111508j:image

 

今日は豪華なご飯食べに行く!(肉と揚げ物とケーキはまだ我慢。)

人と会うのも久しぶりだから楽しみ。