月曜火曜振り返り

月曜日

先輩二人とご飯

揚げ物とデザート解禁したから最高

f:id:popupipi:20210518165953j:image

晩ご飯は親子丼と焼き鳥
f:id:popupipi:20210518165957j:image

火曜日

久しぶりのねぎし

f:id:popupipi:20210518170126j:image

晩ご飯は安定のサラダとドーナツ

f:id:popupipi:20210518185809j:image

 

火曜日とは思えないほど疲れてるなう!

りゆう!

昨日の夜、娘は早い時間から眠くて機嫌悪いが、旦那の帰宅は遅かったから、夜めっちゃくちゃ体力使った。

 

そして今日仲良しの後輩とランチしたけど、恋愛相談に乗るの私下手すぎて自己嫌悪アゲイン!

自分の考え、経験や勝手な想像を押し付けちゃいがち!

黙って話が聴けないのだろうか私!

後輩は私の話めちゃくちゃ上手に聴いてくれるのに、私は下手くそすぎるしうざすぎる!

次こそ黙って話聴いてあげたい。

恋愛相談になるとめちゃくちゃ口出したくなる癖治さねばー。

懲りずに話してくれるから嬉しい。