水木の食べ物

水曜ランチ

苦手な先輩をまいて(笑)、おひとりさまで優雅に!

妊娠してからずーっと食べられなかった念願の丼ぶり!!

復職したら絶対食べると決めていた!

美味しかったーー最高。

f:id:popupipi:20210513174445j:image

晩ご飯はミスド

もう食事制限はおわりだっっ

f:id:popupipi:20210513174449j:image

木曜ランチ。

仲良しの後輩がまた誘ってくれた!

この前いろいろ余計なこと言っちゃったから嫌われたかと思ったけど、嫌われてなくてよかった(笑)

って安心して、

今日も激強アドバイス言いたい放題の私!反省してないね!笑

でも、真剣に話きいてるからこそなのよねー。

f:id:popupipi:20210513174452j:image

ナン食べて苦しいので、晩ご飯は少しだけ。

f:id:popupipi:20210513191746j:image

 

明日金曜日!

長いような早いような1週間。

 

私は一日中娘と2人きりより、働いてるほうが、楽しいし楽だな!

専業主婦は全くむいてない!!