攻撃

相手の気持ちを絶対に考えようとしない自己中な人と話すのストレスすぎる。

私を、ムカッとさせることを次々と言ったり、やったり、すごすぎる。

たった30分一緒にいるだけでも、すかさずムカムカムカッとさせてくるからすごい。

わざとだったら一周回って尊敬するけど、多分天然でやってるから、神が私の人生に与えた試練かな????って毎日なってる。

何回言っても、何も聞いてないし、

私が嫌だって伝えたことも、何度でもやってくる。

どゆこと????

もし攻撃ならすごすぎる。

 

嘘とか適当な事も平気で言うし、めちゃくちゃ適当な言い訳オンパレード。支離滅裂。

それを指摘すると、何も考えてなかったと平然と言う。

私、頭悪い人と話すの疲れるし嫌いだって、ずーーっと言ってるやーん。

頭使って会話してよーーー

 

あーーー頭よくて私のことを理解してくれる優しい人と会話して、笑いあいたいなーーー

毎日苦痛。

 

まだ娘は話せないから、話し相手が上記宇宙人(ロボットや動物のほうが、話聞くのも上手だし癒されるよね)だけの毎日で吐き気する。

 

両親も友人も頭良い人しかいないから、会話がこんなに苦痛だなんて知らなかった。

私は人と話すのが好きだし、人と一緒にいるのが好きだけど、人にもいろいろいるよねーーー。