今週のたべもの振り返り

後輩と産後初の担々麺!

久しぶりに食べたら、麺もちもちで美味しかったー!

f:id:popupipi:20210528170748j:image

シュウマイ弁当。

この前シュウマイ単品で買ったら美味しかったからリピったよん

出来立てだし、お店の人も感じ良くてよき
f:id:popupipi:20210528170806j:image

MUJIカフェ。

サーモンフライがオイリーだったorz
f:id:popupipi:20210528170751j:image

大好物ねぎとろネギ抜き巻
f:id:popupipi:20210528170740j:image

先輩と久しぶりの定食屋さん

これも産後初。

久しぶりの店に行くのなんか楽しいワ

先輩は人の悪口言い過ぎ
f:id:popupipi:20210528170744j:image

やきとり弁当もリピ。

いつも夕方には売り切れてる大人気弁当、ラスト一個だった。ラッキー
f:id:popupipi:20210528170810j:image

久しぶりにりきゅう行ってみた。

期待してなかったけど美味しかった。
f:id:popupipi:20210528170754j:image
f:id:popupipi:20210528170736j:image

食べ物じゃないけど、ほんと久しぶりに買い物(友達のお使い)した。

自分の物(食べ物以外)もう数ヶ月買ってないと思う。(最後に買った物マジで思い出せない)

来月誕生日だから何か買おうかなー

ほしいものはいろいろある

f:id:popupipi:20210528170758j:image

 

今日の晩御飯は安定のサラダ

f:id:popupipi:20210528174801j:image