気が合う仲間とランチ

今日はひっっっさびさに、職場で仲良しの後輩とサシランチ!

いつものタイ料理!そして同じメニュー。

ほんと気が合うよー。

話も食の趣味も合うから盛り上がるー。

今日はプライベートの報告と悩みといろいろ話聞けた。

心開いた人にしか自分のこと話さないんですって言ってたから、嬉しかったー。

信用、信頼されるっていうことはありがたいことだよね。

にしても、私、悩み相談に親身になりすぎてもはや、平常心ではいられないほどアツくなってしまって、いろいろ余計なアドバイスを言ってしまったよー。老害だわ。反省。

ランチは話すのに夢中すぎて写真撮り忘れた。

 

晩ご飯はいつものサラダ。

f:id:popupipi:20210511180254j:image