今日のランチ

ディズニーから東銀座へ。

愛しの天壇ランチに向かうが13時25分でもう受付終了していた😭悲しい。

気分は焼肉だったので、気になっていた俺の焼肉へ。

f:id:popupipi:20190423143829j:image

 

ラストオーダー13時半だったからギリギリセーフ。

f:id:popupipi:20190423143933j:image

でも、オーダーしたかった和牛切り落としランチは品切れ😭仕方ない。

1000円ポッキリのハラミランチにしました。

f:id:popupipi:20190423144026j:image

ドリンクもサラダもついてない衝撃のショボさ。

さらに私にはなんと焼肉のタレもついていなかった(笑)そういう味付きお肉なのかしらと思って食べ進めていたけど、周りの人はタレを使っていると気付き、あと残り三枚になったところで催促したらくれましたが謝罪もなく接客もなかなか雑〜😅

タレをつけずに食べた分、お肉本来の味や下味はよく味わえたし、そこまでしてもらったタレも全然美味しくなかったので、OK。

お肉は価格相応な感じ。お得感は決してないランチ。

やっぱり天壇に行きたい、、、

でも1人女性客はたくさんいて、ぼっち焼肉ランチの過ごしやすさは評価すべきポイント。

f:id:popupipi:20190423144357j:image