ラムしゃぶ

今日から新人さんが2人配属だから、チームみんなで朝から休日出勤!w

新人さんと歓迎ランチしよーって言ってたけど、結局旧チームメンバー4人でランチ!

f:id:popupipi:20190603225407j:image

昨日に続きチキン南蛮www

昨日も今日も、どちらのチキン南蛮も美味しかったけど、宮崎に6年間住んだ私としては、

東京と宮崎のチキン南蛮はまじで別物。

でも美味しいからOK。

 

ランチ終わってオフィス戻って仕事したあと、後輩の洗顔料選びに付き合ったり(私とクレンジング・洗顔料おそろになった笑笑)、歯医者さん行ったり、月に一度のヘッドスパ行ったりして、予定詰め詰めー。

 

新宿に移動して、おニューの赤いレペットちゃんを迎えに行き、友達と晩ご飯!

めり乃に行きました!

f:id:popupipi:20190603230018j:imagef:id:popupipi:20190603230025j:image

お店のコンセプトとかデザインが女子向け!

ラムしゃぶとジンギスカンが有名なお店。

f:id:popupipi:20190603230059j:imagef:id:popupipi:20190603230105j:image

今日はラムしゃぶ!

f:id:popupipi:20190603230110j:image

ふわふわわたあめ乗ってて映え💓

でもわたあめは鍋に入れたら秒で消えたw

わたあめなくなったらこんなかんじ!

f:id:popupipi:20190603230226j:image

たくさん!

タンしゃぶはこんなかんじ!

f:id:popupipi:20190603230317j:image

お肉が来るたびに、一頭ずつ羊や牛がテーブルに遊びに来るよ。笑

f:id:popupipi:20190603230929j:image

隣のお姉さんたちが牛を欲しがってたから外面いい友達が貸してあげてて、めちゃ感謝されてた笑

 

どっちも美味しかったけど、私はタンしゃぶのほうがすきだったかな!

でもやっぱりこんどは木曽路に行きたい!最強の食べ物!

 

ちなみにお通しはチーズフォンデュ

これも女子ウケ狙ってますなあ

f:id:popupipi:20190603230709j:image

 

トリュフ風味のフライドポテト🍟頼んだけどこれは失敗ーw

f:id:popupipi:20190603230749j:image

 

飲み物はリンゴ酢にしました💓女子力高いね?💓笑

 

二次会はお気に入りのジェラート屋さん!

歌舞伎町を行き交うオモシロい人が見られる席で。笑

f:id:popupipi:20190603231420j:image

私はピーチとマンゴー(右)!

 

そして友達が、仕事で鬱になってる私を元気づけようと、たくさん誕プレくれた!!今年一番乗り!!

f:id:popupipi:20190603231546j:image

ほしかったポプちゃんと、ボディミストとハンドクリーム!!

サボンと同じところが作ってるらしい!

知らなかった!かわいい!!テンアゲ!

香りは、良い女風の甘い香りwww

今はその香り似合わないけど、いつか似合う女になりたいね(白目)

早速明日オフィスに持って行って使ってテンションあげる!ありがとう!!

こういう気のきいたプレゼントができる人になりたいですわ🎁