きんようび

木曜はやめに帰宅してしっかり寝たら、金曜はとっても元気ーーーー!!

睡眠大事!!!!!!

 

ランチは残念ながら今日もおひとりさまで、一昨日行ったばかりの、テンアゲハンバーグ!www

なっがーーーいミーティングのせいで、なんと15時にお昼ごはーん😭

一昨日はなんでも焦げさせるマンのコックさんだったけど、今日のコックさんは焼きが甘すぎたので、私が細かく崩してしっかりと火を通しましたw

f:id:popupipi:20190629192447j:image

 

元気だったので23時過ぎまで残業して、

お腹空いてへろへろだったので、

帰り道ガストでたんたんめーん!

f:id:popupipi:20190629192719j:image

味美味しかった!

麺は糖質制限のほうれん草麺!

特徴のないつるっとした細麺で、深夜に食べやすい感じでしたー!