にちようび

父母と過ごした1日。

お昼は大好物の木曽路しゃぶしゃぶに連れて行ってくれたー!!しあわせ!!!!

f:id:popupipi:20190701145125j:imagef:id:popupipi:20190701145129j:imagef:id:popupipi:20190701145149j:image

 

そのあとは池袋と有楽町のバーゲンに!

高くて欲しいものはたくさんあったけど、安くて良いものはなく、なにも買わなかった!

 

ミッドタウン日比谷でスタバへ!

ここのスタバはなんかオシャレだ!

f:id:popupipi:20190701200929j:image

ずっと飲みたかったレモンヨーグルト発酵フラペチーノ🍋

f:id:popupipi:20190701200911j:image

甘すぎた!

 

同じくミッドタウン日比谷のパン屋さんでふわふわコッペパンを買って帰り、晩ご飯!

f:id:popupipi:20190701201058j:image

いちごコンポート🍓いちごジャム🍓

いちごだらけで美味しかった🍓

パンも好みのふわふわ🍞

 

あとね、これ飲んでみた!

f:id:popupipi:20190701202546j:image

ストレスなくなって睡眠の質よくなるなんて書いてあって、

そんな飲み物あるかーいwww

とツッコミながら飲んで寝たら、

なんと、

めちゃくちゃストレスマックスの仕事の夢みたーwww