げつようび

朝病院行き、休日出勤し、スーツで大常連になってるカレー屋さんへ!必ずデザートなど何かをサービスしてくれるw

やっぱりここのカレーが味ではナンバーワン!

おいしすぎてテンションあげあげ!

f:id:popupipi:20190701144426j:image

今日のサービスは佐藤錦でした!

いつもは大体かぼちゃプリン🎃🍮

f:id:popupipi:20190701144429j:image

私がスーツだったから、

店員さんに、就活始まったの?と聞かれた。

いえ、もう社会人です!と答えると、

えー!もう社会人になったのー!この前まで学生さんだったでしょ??と聞かれ、

いえ、ここに初めて来た時はもう社会人でした(笑)って言ったら店員さん貞子見た時くらい驚いてた。

さらに、社会人は何年目?と聞かれ、

7年目だと答えると、もうそんなに、、、?!?!と、店員さんゴジラ見た時くらい驚いてた。

何年くらいここに来てくれてる?と聞かれて、

ちょうど四年です。と答えた。

今までサービスしてくれてたのって、学生さんだと思ってたからなのかしら。

 

午後は美容院に行き、晩ご飯はガパオライス!とオレンジジュース🍊

f:id:popupipi:20190701202130j:image

セットドリンクはプラス200円なんだけど、ここのオレンジジュースはつぶつぶ入ってる100パーセントでめちゃくちゃ美味しい!!最高

f:id:popupipi:20190701202219j:image