きんようび

朝ごはん。

相方から京都出張のお土産ー!

f:id:popupipi:20190531184931j:image

期限のせまるサーモン塩辛があるので山椒ラー油はまた今度。

今朝はお味噌汁をいただいた!なめこ

ふわふわのお麩と濃い味噌で大変美味しかった✨

 

お昼は、仕事忙しすぎてランチ行けず(泣)、、、バインミーでサンドイッチのテイクアウト!

牛焼肉にしてみた!パクチー抜き!

パンはサクサクかつもっちりで良いパン!

中身もたっぷり、なますもよく合っていたー!

f:id:popupipi:20190531185411j:image

これだけで足りるかな?と思ったけど、意外とボリューミーで、お腹いっぱい!

かじりながらおしごとー!

 

口直しにセブンのカフェラテ!

f:id:popupipi:20190531185503j:image

 

今日も遅くまで残業して、お腹すいたので、またガストへ。

ほんとはマンゴーデザート食べたかったけど、時間が遅かった罪悪感もあり、サラダだけーw

でも味薄かったー。。。物足りない。。。

今度こそマンゴーたべよっと。

f:id:popupipi:20190601202703j:image