きんようび

朝ごはんは今日もイチゴ!

今日はいちごさん。味は美味しいけど、すっぱかったー!

f:id:popupipi:20200118071649j:image

食後のお茶は昨日購入した烏龍茶

いつも飲んでる烏龍茶の2倍のお値段のやつだけど、全然味の違いわからなかったw

f:id:popupipi:20200118071937j:image

 

そして今更ながらすいようびにお会いした元職場の先輩からいただいたプレゼントを開封してみた!

f:id:popupipi:20200118071829j:imagef:id:popupipi:20200118071836j:image

 

母が今日から時々平日休み始まったので、オープンに合わせて、人気パンを買いに!

f:id:popupipi:20200118072254j:image

明日の朝食べる!

 

そのあとお昼は大学時代のお友達とザギンで焼き肉!

今日もお店の方にとても優しくしていただいた!

2人で3人前をシェアしましたw

f:id:popupipi:20200118072006j:imagef:id:popupipi:20200118072011j:imagef:id:popupipi:20200118072017j:image

 

食後はキルフェボン

やはり、フルーツタルト絶品ーーー!

f:id:popupipi:20200118072407j:imagef:id:popupipi:20200118072416j:image

友達から白イチゴも一口もらったけど、これもまた甘くて美味しかったー!

f:id:popupipi:20200118072449j:image

 

そして友達が青森のお土産くれた^_^

f:id:popupipi:20200118072514j:image

 

そのあと東急プラザのおしゃれチョコレート屋さんで母と私にプレゼントを買ってくれた優しい友人

f:id:popupipi:20200118072630j:image

一番右の小さなつぶつぶチョコレートは入院バッグセットにイン!

病室でこぼさないようにしないと!w

 

日本橋に移動して、サボンで気になっていた昨日発売の新しい香りゲット!

私が以前大好きだった期間限定のディケードの香りに激似で最高。

ボディローションとボディミルクを購入。

f:id:popupipi:20200118072928j:imagef:id:popupipi:20200118072931j:image

 

母も私も朝から歩きすぎてヘトヘトだったので、外食の元気なく、焼き鳥を購入して帰宅。

f:id:popupipi:20200118073018j:image

冷凍庫に眠っていた以前長崎店で購入した鯛めしと。

f:id:popupipi:20200118073110j:image

 

なぜか夜になって右のお尻の筋肉が痛くなりました。