恵比寿

今週5日間ワンオペ頑張った自分へのご褒美に!

ずーーーーっと行ってみたかったロウリーズに!

ついに!行った!

f:id:popupipi:20201211195507j:image

サラダバーが最高すぎた。

どれも美味しすぎて。食べ過ぎた。

種類多くて全然コンプできなかったけど、まじでもうお腹に何も入らない限界まで食べた。

スープ最高。パンも最高。ガーリックチップ最高。美味しくないものがなかった。

f:id:popupipi:20201211203152j:imagef:id:popupipi:20201211203213j:image
f:id:popupipi:20201211203208j:image
f:id:popupipi:20201211203217j:image

肉ももちろん美味しい。

f:id:popupipi:20201211195746j:imagef:id:popupipi:20201211203230j:image

平日ランチ行けるのもあと3ヶ月、復職までにまた来たい!

 

からの久々キルフェボン

f:id:popupipi:20201211195858j:image

ハーブティー久しぶりに飲んだけど美味しかったー。

 

娘は1日とても良い子にしていてくれて本当に感謝。おかげで華金満喫できたー。

特にサラダバー満喫してる間寝ててくれたの最高だった。

そして赤ちゃん連れなのにグルメ巡りに付き合ってくれた友達にも感謝。

 

帰宅して娘に晩御飯あげたあと、私も一応晩ご飯。

キルフェボンのタルト晩ご飯でもよかったけど、昨日寝かしつけ深夜1時までなってめちゃくちゃお腹空いたから、今日はそうならないように無理矢理ぶちこんだ。

f:id:popupipi:20201211200853j:image