最近のいろいろ

最近お気に入りの食パン。

今これを書いてたらめざましテレビでちょうどやっていた!

私の好きな食パンランキング3位。

この前、車でお店に横付けしてもらってパンだけ買いに行った。

f:id:popupipi:20200601064147j:image

 

この前買ったお弁当。

手がこんでる。

持ち帰る時シャッフルしてしまってぐちゃぐちゃになってしもた。

f:id:popupipi:20200601064640j:image

 

この前親友から誕生日プレゼント届いた。

f:id:popupipi:20200601064810j:image

出産祝いにマザーズバッグとラグをもらって、誕生日プレゼントに抱っこひも。

どれも毎日使うものだから、すごく嬉しい。

私は使ったらなくなってしまうプレゼント、食べたら終わってしまうプレゼント、っていうのは悲しいと思うタイプ。

大切に長く使いたいな。

 

親友に会いたいなあ。

というか家族以外丸2ヶ月会ってないからいろんな人に会いたい。

3月に会いにきてくれた後輩1人除いたら4ヶ月以上だ。

やっと産後落ち着いて今から外出OK、友達にも会おうってときに、外出自粛やからな。

実際いつから大丈夫なのかわからない。

とりあえず久しぶりに月末に先輩と会う約束したが、それまでに落ち着くのか謎だ。