もくようび

今朝は相方が出張だったので、

手抜き朝ごはんーwww

 

蒙古タンメンカップ麺に納豆!

これ、マツコの知らない世界でやってて、気持ち悪って思ったけど、ノリで試してみたら、めっちゃ美味しいーwww

f:id:popupipi:20190531073940j:image

納豆は、急なサーモン塩辛の登場により期限が切れてしまった納豆を2パック。

f:id:popupipi:20190531074032j:imagef:id:popupipi:20190531074035j:image

こんな感じー!

見た目はホント、悪いよねw

でも美味しかったー!

 

朝イチの会社のミーティングでついにキレた私。でも、みんな味方で、優しくしてくれた。

えらい人、22〜23時まで残業しろだって。

マジで録音しとけばよかった。

 

お昼は、この前行った担々麺に再び!

後輩にまた愚痴をきいてもらう。

きいてもらってもきいてもらっても愚痴が止まらないし、ストレスで胃が痛いー

でも私がネガティブなこと言いすぎて、後輩も他の会社探そうかなと言い出したw

実際、今の職場は、ガチで地獄のタイタニックでしかないwwwww

f:id:popupipi:20190531074128j:image

今日は白ごま坦々麺ネギ抜きにしてもらった!

ほんと美味しいー!!幸せになれた!

 

食後はセブンの新商品アイス試してみた!

ピノよりちょい美味しい感じ!

f:id:popupipi:20190531074606j:image

 

今日も23時前まで残業した。

今日はたべなくても寝られそうだったから晩ご飯は抜きでした。

 

自ら進んでの前向きな残業ならいいけど、今は強要されたネガティブな残業だから、どんどんイライラが高まって能率下がる。眠いし。

明日は早く帰りたいなあ。

月曜も休みだけど、休日出勤決まった。