プレゼントの話最終回

親友に誕生日にラインしたけど既読スルーで、例の17000円のプレゼントも届いたと言う連絡が一日たってもなかったので、さすがにこちらからLINEしてみた。

すぐ返事きて、届いてたってさー。

 

うーん。さすがにモヤるね(笑)

 

もう彼女、仕事もしてないし、こどもも大きいし、暇でしょーって感じだけどね。

 

まあ人間性なのかな。

 

この数日間、彼女の人間性を巡り、母にいろいろ言われて、嫌な思いしながらも彼女をかばったけど、なんか報われないなあ。

 

結局、母のほうが人を見る目あるということのかな。

 

プレゼントあげた福岡に住む親友、2年間会っていないし、なんだかもうわからなくなった。

縁切るというほどではないけど、

私が知っていた彼女からは、

変わってしまったのかもしれないね。

 

とりあえず大分に住む親友は先週会って最高の最高の最高だったので、それだけで幸せだわ。