プレゼントの話つづき

母のせいで、モヤモヤし続けている。

 

去年もおかしかったじゃない!

と言われたから、去年のプレゼントの値段を調べると、

確かに私は4500円のプレゼントをもらい、親友には9000円のプレゼントを依頼された。

そして今年は14000円をもらい、17000円をあげた。

 

いや、むしろ昨年のほうが不平等な気がしてきたわwww

 

そもそも根本的に不平等なポイントは、

私の誕生日プレゼントは親友が選んでいて、

親友の誕生日プレゼントは親友が自分で選んで指定してくる。

うーん、確かに変かも!

 

縁を切ろうとまでは思わないけど、

確かにおかしいかもね。

 

とにかく来年の私の誕生日から是正しよう。