食事制限

今日、母乳相談室へ行き、モノホンの先生の話を聞き、マッサージを受けて、感じたことと思ったこと。

食事制限辛くなったときのために書いておく!

 

どうでもいいけどまず言いたいのは

全然アルバイトの人と違う!!!!

同じ料金はありえない。

カリスマ美容師と一年目アシスタントくらい違うのに。

 

そして、母乳の味変わるって、嘘だろと思ってたけど、

本当に施術前と後では全く味違ったわ。まじで甘くなった。

そして、私の母乳には最初油浮いてたよ。

先生に、好きなもの好き放題食べてきて、美味しくない母乳飲ませてきたんだねって叱られて、結構反省した。

あと少しだけど、食事制限して、美味しい母乳飲ませてあげよう。

そして、断乳後は、自分の乳腺炎トラブル回避のためにがんばる。

なんか私ってほんとに自分にも他人にも甘いけど、ダイエットとか死んでも出来ないと思ってるけど、とりあえず、1週間は最低でも頑張ろうと思った。

本当はゴールデンウィーク終わるまでだけど。笑

それは無理かな。笑

26日にすでに肉に誘惑される予定ありだし。笑

とりあえず25日までまずは頑張る。

26日も、意識高いままだったら、肉に囲まれながら、米と野菜を食べるよ。笑

 

食べ物と母乳の味とかテクスチャなんて関係ないと本気で思ってたけど、あるのか。

もう今更だけど。

あと水分もちゃんととらないと。

 

はーーー

この私が肉を食べられないなんて。

肉だけあれば生きていける私が。

肉がないと生きていけない私が。

中高生の頃は肉と米だけしか食べなかった私が!!

肉だけでなく脂っこいもの全般だめとか厳しすぎるけど!!

でも!!!!

がんばるぞーーーーーーーーー