どようび

朝ごはん抜いて、昼ごはんはパンケーキ

f:id:popupipi:20191125204159j:image

 

病院行って、夜は鉄板焼き!

とてもとても良いお店だったので、絶対また行きたい!お気に入り!!

食材よい、味付けよい、シェフもスタッフもみんな明るくて気遣いすばらしい、コスパよい、清潔感あるお店、提供のテンポ良い!完璧すぎて星5つ!!

 

前菜。どれも、美味しい。

ピクルス、普段好きじゃないけど、このピクルスはおいしかった。

f:id:popupipi:20191125204210j:image

 

珍しい食材、名前忘れた。けど美味しい。

f:id:popupipi:20191125204218j:image

 

シーザーサラダ。美味しい。

f:id:popupipi:20191125204225j:image

 

ワンプレートで和洋中らしい。美味しい。

f:id:popupipi:20191125204238j:image

 

生きてるオマール海老を水槽から出して見せてくれた

f:id:popupipi:20191125204245j:image

それをそのまま鉄板で焼いていた

焼いた後のオマール海老の色は、右と左、3テーブルとも違った

f:id:popupipi:20191125204254j:image

となりのカップルの女子が、ぶりっ子っぽく、かわいそー、とか、ごめんねー、とか言って、そのあと普通に食べてたw

f:id:popupipi:20191125204301j:image

そういう女子の友達はいないな、と思いながらありがたく美味しくいただいた

胴はエビ、ハサミはカニの味

f:id:popupipi:20191125204321j:image

 

仙台牛A5ランク

f:id:popupipi:20191125204328j:imagef:id:popupipi:20191125204338j:image

お野菜も美味

f:id:popupipi:20191125204347j:image

 

ガーリックライスはチャーハン風

おみそ汁もなめこ入り嬉しい

f:id:popupipi:20191125204355j:image

 

デザートも美味しかった!すべてがすばらしい

f:id:popupipi:20191125204405j:image